奈良駅から徒歩2分のA i r 鍼灸院・接骨院では

肌質改善はもちろん、ほうれい線・お顔のむくみも解消いたします。

つい先日、インスタグラムをきっかけで新幹線に乗って東京の方から患者さんが

来ていただきました。

ついでに奈良へ観光に!関東の方は、すでに何人かの方に施術を受けて頂いております!

ぜひ、奈良へお越しの際は当院で美容鍼をお受け下さいませ!

さて今回も、美容鍼の疑問についてお答えしていきます。

どのような方に美容鍼を受けていただきたいか・・・

● お顔がむくみやすい

● 就寝時間が遅い

● 食事の栄養が偏りがち

● お化粧のりがよくない

● すぐに、吹き出物などの肌トラブルが起こりやすい

美容鍼は、お顔の肌を根底から改善していきます

それは、肌の内側から外側へ改善をしていきます。

よって、外部からのクリームやフェイシャルエステとは違い

本当に、肌質が変わったと実感していただけると思います。

また、鍼の施術により血流が促進され、

肌のターンオーバーが促進されると、当日翌日の効果にあわせて

2週間後~1ヶ月後の効果も実感していただけます。

美容鍼デビューをお考えの方は、

是非、当院で施術していただければと思います。

プライベート空間で1人ひとりの体にあったオーダーメイド施術で、お身体のサポートをいたします。

お顔のトラブル、ニキビ、黒ずみ、ほうれい線、むくみ

などのお悩みは、当院へご相談くださいませ!

さて、

美容関連に詳しい方は聞いた事があると思います。

『肌のターンオーバー』

男性・女性でも、年齢を重ねるにつれターンオーバーの周期が遅れてます。

ターンオーバーが遅れてしまうと、本来アカとなって剥がれ落ちる角質が剥がれず

肌トラブルやくすみの原因になってしまいます。

美容鍼は、ターンオーバーを正常にし肌トラブルの原因を根本から改善していきます。

また、当院で取り扱っている金の鍼はターンオーバーの促進をより促す作用がある為

多くの患者さんから翔さんのお声を頂いております。

美容鍼で肌トラブルを未然に防ぎましょう!

男性・女性に関わらず、お顔のフェイスライン・たるみ・顔のむくみなど

気になる方は多いと思います。

実際に、当院へ来られる患者さんのお悩みで

お顔のむくみが気になる方が、多く来られます。

当院で使っている金の鍼は、お顔のむくみ、たるみに効果的です。

金の鍼を取り扱っているのは奈良でも唯一、当院のみです。

金の鍼の特徴
一般の鍼と金の鍼では、お肌に対しての刺激に違いがあります。

金の美容鍼では一般の鍼と違い、肌の皮下組織に当たる部分でコラーゲンの生成を活発にし、より肌質を改善を行います

特に、お顔がむくみやすい方には 

当院の美容鍼の効果は的面で、施術直後に効果を実感していただくことが可能です。

その他の、患者様のニーズ・お悩みに合わせた肌に関するお悩みは

当院が少しでも、お力になれるようにサポートいたします。

美容鍼で美と若さを引き出そう

私は、アンチエイジングアドバイザーの資格を持っているので、美容やダイエットの知識に関しては一般の男性より知っていると思います。

さて、私が行なっている美容鍼はお顔のエイジングケアとして有効的ですが

それ以外に僕が一番気にかけている事を紹介しましょう!

それは、水を飲む事です。

当院に来てくださる芸能関係の方・モデルさん、に美容の秘訣を聞いていると

水を大量に飲んでいます。

一日3リットル〜5リットルは飲んでいます。

僕自身も、水を飲む事は体にいいと知っていたので毎日大量に飲んでいます。

水を飲むと、最高のデトックス効果である

便の排出をスムーズにする事です!

便を出すと行った事は最大のデトックスになります。

逆に、便を溜めてしまうと、デトックスができてないことになり

体に対しても、良くないです。

なので、簡単にすぐ実行できる。

水を飲んで、しっかりとデトックスをしていきましょう!

関西圏の方はもちろん、

大阪・京都からも月に1回のペースで来院してくださる方や。

また、遠く離れた埼玉県からも1ヶ月半に一度来院してくださる方もおられます。

奈良県まで来院してくださる価値があると思って頂けれているのは幸せな事であり

施術以外でも、体や心の疲れを取れるように、頑張ってまいります。

さて、今回のテーマですが

美容鍼の効果・持続について

初めて美容鍼をお受けになる方から聞かれる質問として多いのが、

・痛いですか?

・血は出ますか?内出血しますか?

その次が「美容鍼の効果の持続性」についてです。

多少ばかり個人差があるので、行ってみないとわからない点もあります。

しかし、当院の金の鍼で美容鍼を行うと、ほとんどの方『8割程の方』が効果を実感していただいております。

体的な個人差というのは、体調・体質・生活習慣・食生活・運動習慣・睡眠状況(時間・質)などが関与してきます。

A i r 鍼灸院・接骨院では、それぞれのお悩みに合わせて2種類の美容鍼プランをご用意しており、それぞれが異なります。

通常の美容鍼 << 幹細胞入りパック+美容鍼

といった感じで刺激量が異なってきます。

幹細胞入りパックでは、通常の美容鍼の効果を持続させる効果があります。

美容鍼で空いた穴に対して幹細胞が穴を埋める作用になるため、効果の持続が見込めます。

+幹細胞パックの美容鍼では月1回の施術を継続的に行う事で

十分な効果の持続性と施術直後の効果を実感できると思います。

20代の後半ごろから、お顔のくすみ・シミが気になった事はないでしょうか?

1番の原因は、紫外線が大きく影響しています。

もっとも、シミができやすい期間として女性ホルモンが活発的になる

生理前のPMS期間です。

この時期は、女性ホルモンのプロゲステロンの分泌が活発になります。

プロゲステロンは、色素沈着を起こすメラニン細胞を活性化させる働きがあるため、生理前は

シミができやすくなるのです…。

こんな時でも、美容鍼をしていただく事により肌のターンオーバーを活性化すると

肌細胞が次々と生まれ変わりシミの原因を軽減してくれる働きが可能です!

女性の悩みの種でもあるシミ・くすみが気になりましたら

是非、美容鍼をお受けくださいませ!

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP