奈良県外からも美容鍼を受けに来られます。

 

こんにちは、A i r 鍼灸院・接骨院の院長:岡林です。

 

最近、お見えになった患者様は三重から来て頂きました。

 

僕が、インスタグラムを更新しているのを見られ人生初の美容鍼を受けられました。

 

その方は、男性の方でしたが会社を経営されている方で部下や後輩などと接する時に少しでも見映えがいいようになりたい

 

との事で、今回施術する流れになりました。

 

最近当院で人気の美容鍼 x パックのコースを受けて頂き、すごく感動していただけました!

 

男性の方は、パックや美容に間する事は、ほとんど無意識だと思うので

 

是非、当院で綺麗な肌を手に入れて見ませんか?

 

奈良県で、美容鍼『オーダーメイド』を受ける当院へ

 

奈良駅から徒歩2分・土日も開院しております。

 

A i r 鍼灸院・接骨院 です。

 

当院では芸能関係の方や、現役の世界チャンピオン・アスリートの方も

 

お忍びで来られる、隠れ家的・治療院となっております。

 

施術室は全室個室となっておりますので、

 

施術中にみられる事なく、誰とも会わずに施術を受ける事が可能です。

 

さて、

 

先日も、当院へTVタレントとして活躍されている方が来られました。

 

撮影の合間をぬって当院へ施術に来られました。

 

美容鍼は過去に受けた事がないと仰っていたので

 

少し緊張をされていましたが、特に痛みなどなく

 

安心して受けていただけました、

 

施術直後は、スッキリした・顔の筋肉が引き上がっている感じがする

 

と行った嬉しいお声をいただき、よかったです。

 

 

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP