奈良駅すぐ・A i r 鍼灸院・接骨院で美容鍼を受けてみませんか?

 

インスタグラムやTVで今、話題になっている美容鍼は

 

芸能関係の方・モデルさんなどの幅広い方が施術を受けて頂き

 

医学的なエイジングケアとして注目されています。

美容鍼でターンオーバーを正常化する

 

美容鍼で肌にもたらす最大の効果は『ターンオーバーの正常化』です。

 

私たち体は約60兆個の細胞からできています。

 

その細胞たちが生まれ変わりを繰り返すことで、若々しくいられています。

 

細胞の生まれ変わりは、肌の美しさに大きく関わります。

 

肌は、表面に近いところから表皮・真皮・皮下脂肪組織の3層に分けられます。

 

表皮で起こる(ターンオーバー)は、細胞の生まれ変わりをいいます。

 

表皮で生まれた細胞が表面に押し上げられ、最後に垢となって剥がれ落ちるまでが

 

約28日間であることが理想的なターンオーバーの周期だといわれています。

 

お肌のケアだけでは補えない細胞の生まれ変わる機能は

 

どうしても、歳を重ねるとともに低下してします。

 

ターンオーバーが正常に行われなくなると、肌の表面で生まれ変わった新しい細胞より、古い

細胞の残る割合が多くなってしまいます。

 

これが老化です。

 

美容鍼は、そんな細胞の生まれ変わりを助ける、ターンオーバーを正常化し、理想的な周期に近づけます。

 

体の内側から綺麗になる。が東洋医学で提唱されてきた事だと思います。

 

美容鍼で元気で若々しい細胞を作りませんか?きっと美肌に導いてくれます。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP