理想的な飲酒方法。健康を損なわず楽しむ方法

最近、梅フレーバーのお酒にハマっています。

院長の岡林です。

休みの前夜や休日は、ついついお酒がすすんで、夜更かしもしてしまいます。

楽しい晩酌タイムと上手く付き合えるように簡単レクチャーします。

1
.
1番の理想スタイルは

飲酒する際、理想スタイルは食事と一緒に楽しむ事です。
また飲酒と食事は密接に関連しており、飲酒する際には食事を摂ることで。脂肪分やタンパク質を含んだ食事は、アルコールの吸収を遅らせる効果があります。

食事内容でお酒の種類を変えたり自身の目的に合わせて飲酒することが理想的です。

2
.
飲酒前後の水分補給の重要性

飲酒前後に水分をしっかり補給することで、アルコールの影響を軽減し、二日酔いや脱水症状を防ぐことができます。
アルコールを摂取する際には、水や非アルコール飲料も一緒に摂取するよう心がけましょう。

3
.
ストレスや気分の変化に合わせた飲酒のコントロール方法

ストレスや気分の変化によって飲酒量が増えることがあります。
そのような場合には代替手段として
運動やリラックス法を取り入れるなど、飲酒以外のストレス解消方法を探ることが大切です。

良いことも、悪いことも極端ではダメですね~

飲酒に限らず、僕も極端な性格なので1つ1つ
少しでいいから何事も頑張っていきます。

本日4月17日(月)10時から受付しております。
心よりお待ちしており🎵


air鍼灸院
⭕️奈良駅徒歩2分

〜A i r 鍼灸院・接骨院 〜

📖全国誌美人百花 に掲載
👑大手口コミランキングサイト1位🥇

【 AR式 美容鍼】
美容鍼×電気×小顔矯正
初めての方でも即実感できます。

🔰美容鍼トライアル

問診+美容鍼×電気×小顔矯正

🉐 7880円【税込】

トライアルを希望される方は下記の予約ボタンからお申し込み下さい🎵

#美容鍼灸#美容鍼#奈良駅#美容鍼灸サロン#奈良美容鍼#奈良サロン#奈良美容#奈良小顔矯正#小顔矯正サロン#奈良美容サロン

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP