●痛みをおさえてリラックス効果を。鍼灸なら当院で

 

鍼灸に興味があるものの、「どんな症状に効果的なのだろうか」「自分の場合はどうだろうか」とお考えの方はいらっしゃいませんか。体の不調や痛みでお困りの方は、ぜひ奈良市の「Air鍼灸院・接骨院」にお越しくださいませ。鍼灸の特徴の一つは、痛みを緩和するための比較的即効性が期待できる施術である、という点です。細い鍼の刺激によってモルヒネのような役割をもったホルモンが分泌されるようになり、痛みを脳に伝える神経をブロックすることで、痛みを感じにくくさせます。また、セロトニンなどのホルモンも分泌されて交感神経と副交感神経の働きがスムーズに行われ、体全体がリラックスできる、というメリットもあります。鍼灸を試してみたいという方は、ぜひお気軽にご相談ください。

 

●心も体も健康に。奈良市で安心のサービスを提供します

 

奈良市の「Air鍼灸院・接骨院」は、患者様お一人おひとりの症状に合わせたさまざまな施術メニューをご提供するだけではなく、スタッフの笑顔やマナー、患者様とのコミュニケーション、清潔感あふれる院内の空間づくりなどすべての面において、心身ともに元気になっていただけるようなサービスを目指します。初めてお越しの方には、しっかりと時間をとってカウンセリングをし、どこが、いつから調子が悪いのか、またどんなご要望があるかを明確にしたうえで、オーダーメイドのメニューをお作りいたします。料金も明確にしてご案内いたしますので、安心して施術に進んでいけると思います。すべての皆様の安心と笑顔のために、サービスの質を向上させてまいりますので、ぜひ当院をご利用いただけましたら幸いです。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP