奈良駅から徒歩2分:完全個室の院で美容鍼

当院の『金の美容鍼』は、お肌のお悩みだけでなく、ストレスの軽減・睡眠の質も高めてくれる

 

A i r 鍼灸院・接骨院の美容鍼ではリフトアップ・しわ・たるみの改善が可能です!

 

メディア・SNS・雑誌などで、今話題の美容鍼を当院で受ける事ができます。

 

当院の最大の特徴は、奈良県では初の金の鍼を使った美容針です。

 

従来の鍼と違い、金の針を使う事によって肌へコラーゲン生成の活動を活発にできる事が最大の特徴です。

 

一度の施術でかなりの変化が出ると好評を頂いております。

 

ぜひ当院で、美容針デビューをしてみませんか?

 

一石二鳥のオススメ メニューです!

『施術の流れ』

 

・カウンセリングで、お顔のお悩みや肌質の状況などをお聞きします。

 

・美容鍼を行う前に、頭皮のマッサージでお顔全体の血流を良くしていきます。

 

・刺さない鍼で、お顔に鍼をする前の準備体操を行います

 

・鍼でお顔のツボを刺激し筋肉を引き締めます。

 

肌の表面だけをケアするのではなく、主に皮下にある細胞組織や血管、神経、筋肉などを鍼で刺激することによって、体の内側から肌トラブルの改善へと働きかけます。

 

薬などの投与でおこる副作用がなく、初めての方でも安心して施術を受けて頂けます。

 

女性の方だけではなく男性の方でも施術可能です。

 

ぜひ、お問い合わせ下さいませ。

 

美容鍼は女性専用の施術だと思われがちですが、当院では男性の方でも施術が可能です。

 

主に、会社経営者・学校の先生・保険の営業の方など、

 

お客さんや、誰かと面会する方は、やはり気にされている方が多いように思います。

 

当院の美容はりをご紹介をします。実際に使用する鍼の太さは0,16mmと髪の毛ぐらいの細さなので、ほとんど痛みがなく施術を受けれる事が可能です。

 

また初めての方でも、丁寧に説明をし不安要素を取り除いてから施術に移るので安心してお受け下さい。

 

当院の院長、岡林はこれまで施術実績として1万人以上の施術実績があります。

 

Q&A 

Q:副作用などは、ないのでしょうか?

A:ないです。美容はりも東洋医学の鍼灸治療の一部になるため薬などの投与などによって起こる副作用の心配はございません。

Q:鍼の痛みなどはないのでしょうか?

A:全く無痛とおっしゃられる方もいれば、チクっと痛みがある。と言われる方がおられます。しかし、ほとんど方が痛みを感じられない。とおっしゃっていただけます。当院は、美容鍼デビューの方でも安心して施術を受けて頂ける様にしております。是非美容鍼デビューを当院で行いませんか?

 

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP