たこ焼きパーティーでタコではなく梅干を中にいれました

院長の岡林です。

梅干。。

え。。?

って思うでしょう?

めっちゃ美味しいです。
最後、ソースではなく岩塩で食べて下さいね。

今回自宅でも簡単に出来る
「効果的なフェイスマッサージ」を4項目に分けて説明します。

ストレッチとかマッサージのやり方って言葉で伝えるのが超難しいから意味不明だったらすみません。

どこはご愛敬下さい。

1. **基本的な手順**
– 温かい水で顔を洗い、余分な水分をタオルで拭き取ります。
– 顔に適量の保湿クリームやマッサージオイルを塗布し、肌になじませます。

2. **リンパマッサージ**
– 指の腹を使い、首筋から耳に向かって首側面を押し流すように軽くマッサージします。
– 下顎から耳に向かって、顔の輪郭に沿ってに円を描くようにマッサージします。

3. **小顔効果を期待するマッサージ**
– 頬骨の下から耳たぶに向かって、指を使ってリンパの流れに沿って押し流すように軽くマッサージします。
– 鼻筋からこめかみに向かって、指を使ってやさしくリンパを流すようにマッサージします。

4. **疲れ目やむくみに効果的なアイマッサージ**
– 中指や薬指を使い、目の下から眉間に向かってやさしく押し流すようにマッサージします。
– 親指を使って眉間からこめかみに向かって、やさしく押し流すようにマッサージします。

これらの手順を実践することで、フェイスマッサージの効果を最大限に引き出すことができます。

また院で詳しくお教えしますので、おっしゃって下さい。

本日3月21日(木)10時から受付しております。
心よりお待ちしており🎵


air鍼灸院
⭕️奈良駅徒歩2分

〜A i r 鍼灸院・接骨院 〜

📖全国誌美人百花 に掲載
👑大手口コミランキングサイト1位🥇

【 AR式 美容鍼】
美容鍼×電気×小顔矯正
初めての方でも即実感できます。

🔰美容鍼トライアル

問診+美容鍼×電気×小顔矯正

🉐 7880円【税込】

トライアルを希望される方は下記の予約ボタンからお申し込み下さい🎵

#美容鍼#美容鍼灸#美容鍼灸院#奈良駅 #奈良 #奈良市 #なら#奈良公園 #奈良県 #素敵な空間 #整体 #美容 #小顔矯正 #美容整体 #小顔 #顔の歪み #モデル #小顔効果 #小顔サロン#顔のたるみ#たるみ #骨盤矯正

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP