奈良駅から徒歩2分のA i r 鍼灸院・接骨院では

 

関西圏の方はもちろん、

 

大阪・京都からも月に1回のペースで来院してくださる方や。

 

また、遠く離れた埼玉県からも1ヶ月半に一度来院してくださる方もおられます。

 

奈良県まで来院してくださる価値があると思って頂けれているのは幸せな事であり

 

施術以外でも、体や心の疲れを取れるように、頑張ってまいります。

 

さて、今回のテーマですが

 

美容鍼の効果・持続について

 

初めて美容鍼をお受けになる方から聞かれる質問として多いのが、

 

・痛いですか?

 

・血は出ますか?内出血しますか?

 

その次が「美容鍼の効果の持続性」についてです。

多少ばかり個人差があるので、行ってみないとわからない点もあります。

 

しかし、当院の金の鍼で美容鍼を行うと、ほとんどの方『8割程の方』が効果を実感していただいております。

 

体的な個人差というのは、体調・体質・生活習慣・食生活・運動習慣・睡眠状況(時間・質)などが関与してきます。

 

A i r 鍼灸院・接骨院では、それぞれのお悩みに合わせて2種類の美容鍼プランをご用意しており、それぞれが異なります。

 

通常の美容鍼 << 幹細胞入りパック+美容鍼

 

といった感じで刺激量が異なってきます。

 

幹細胞入りパックでは、通常の美容鍼の効果を持続させる効果があります。

 

美容鍼で空いた穴に対して幹細胞が穴を埋める作用になるため、効果の持続が見込めます。

 

+幹細胞パックの美容鍼では月1回の施術を継続的に行う事で

 

十分な効果の持続性と施術直後の効果を実感できると思います。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP