最近、ワインばかり飲んでいる

院長の岡林です。

どうしても朝ってバタバタしますよね。

よく質問で、どうすれば朝早く起きられるか質問もらいます。

今回は朝活に対するメリットを簡単に紹介出来ればと思います。


1.
朝活のメリットとは?

朝活には、集中力が高まる、健康的なライフスタイルを促進する、日々の目標達成を支援するなど、多くのメリットがあると科学的に立証されています。
日中忙しくて自分の時間が確保出来ない場合は、朝の時間を自分の時間にしてみて下さい。

2.
朝活のスタートを成功させるための準備とコツ

朝活を成功させるためには、前日の準備や目標設定、朝のルーチンの確立、ポジティブなマインドセットが大切です。
朝起きてしたいことを、前日の夜に確認することによって滞りなく行うことができます。

3.
朝活を習慣化するためのスケジュール管理術

朝活を習慣化するためには、毎日同じ時間に起きる、日課を明確にする、スケジュールを柔軟に調整するなどが有効です。
特に注目すべき点は、就寝時間を決めることです。
就寝時間を決めてしまえば、そこからの逆算思考で簡単に習慣化が出来ます。

どれも、基本的な事になりますが

1つ1つ実践していただければと思います。

本日4月4日(木)10時から受付しております。
心よりお待ちしており🎵


air鍼灸院
⭕️奈良駅徒歩2分

〜A i r 鍼灸院・接骨院 〜

📖全国誌美人百花 に掲載
👑大手口コミランキングサイト1位🥇

【 AR式 美容鍼】
美容鍼×電気×小顔矯正
初めての方でも即実感できます。

🔰美容鍼トライアル

問診+美容鍼×電気×小顔矯正

🉐 7880円【税込】

トライアルを希望される方は下記の予約ボタンからお申し込み下さい🎵

#美容鍼灸#美容鍼#奈良駅#美容鍼灸サロン#奈良美容鍼#奈良サロン#奈良美容#奈良小顔矯正#小顔矯正サロン#奈良美容サロン

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP