奈良駅から徒歩120秒|お肌が喜ぶ美容鍼!A i r 鍼灸院・接骨院は土日も開院しております。

当院の施術室は個室となっており、プライベート空間で施術をお受け頂けます。

 

患者様のお悩み以外にも、心・体が休まる院である様に努力いたします。

 

美容鍼は女性専用の施術だと思われがちですが、当院では男性の方でも施術が可能です。

 

主に、会社経営者・学校の先生・保険の営業の方など、

 

お客さんや、誰かと面会する方は、やはり気にされている方が多いように思います。

 

男性の方でも、普段からスキンケアをしていなかった方がこれを機にされる事が多いです。

 

また、当院の美容鍼では金の鍼を使って行なっているので

 

即効性があると好評を頂いております。

 

施術室も、ゆったりとした個室での施術になるので

 

誰と会う事なく、ゆったりとした空間で施術が可能です!

 

今までお顔のお手入れなどした事がなかった男性の方でも正しいスキンケアをアドバイスいたします。

 

当院の院長である岡林も、今までお顔のケアには鈍感でした。

 

が、アンチエイジングアドバイザーの資格を取得し美容鍼を行う事で

 

みるみるうちに、肌の調子がよくなってき

 

今では、肌がキレイ!と言われるぐらいになりました。

 

ぜひ、男性も女性も美容鍼は受けていただければと思います。

 

2人同時での施術も可能なので、気軽にお問い合わせくださいませ!

 

従来の美容鍼ではスレンレスの鍼を使っておりましたが

 

当院では、金の鍼を使った美容鍼を行なっております。

 

金の鍼の最大の特徴は、体により優しい刺激でお顔にアプローチが出来る事です。

 

そもそも、美容鍼では薬の投与などの副作用がないため、安心安全に施術を受けることのでき美容法として話題になっておりますが

 

金の鍼は更に安全かつ筋肉や皮膚に対しても低刺激なので初めて美容鍼を受ける方でも安心して受けて頂けます。

 

当院では常に患者様に、より良い物を提供して行くために最先端の道具と衛生管理にも徹底した空間で施術を行なっております。

 

美容鍼デビューはぜひ当院の金の美容鍼をお受け下さい!

 

最近、来院された方では

 

神社の神主さんが美容鍼を受けていただきました。

 

メディアなどにも出ることが多いためお顔のケアをさせました。

 

美容鍼は初めての体験と仰っていたのですが

 

自らの進んで、美容鍼を受けられる勇気にはさすがだと思いました。

 

男性の方も美活しませんか!?

 

また、プロ・アスリートの方も当院で美容鍼を受けらました。

 

試合後のインタビューや、試合中の撮影などで、よりキレイに顔が映るようにしたいとの事で

 

施術を希望される方が多いです!

 

身体の面でも専属トレーナーや、専属の整体師さんがいない場合は、少しだけお身体の調子も診させて頂いております。

 

プロのスポーツ選手は、メンタル面に関しては凄くデリケートな面がありますが、

 

当院の施術空間は全て個室となっていますので、心落ち着く場所で施術がしてもらえるので気持ちも落ち着くと、言って頂けます。

 

アスリートの方にも身体・心のリフレッシュ空間を提供できる院はA i r 鍼灸院・接骨院 だけです。

 

さて、今回は美容鍼の効果をお伝えしたいと思います。

 

美容鍼が体にもたらす影響

 

コラーゲン(膠原繊維)の生成が大きく関与されています。

 

鍼をお顔に刺入する際に、皮膚組織にごく小さな傷をつける事で組織がダメージをおいます。

 

人間の生理学上、ダメージを修復する際 修復作用にあるコラーゲンが沢山、生成されます。

 

『これは美容整形などで使われるレーザー治療などと同じ理論です。』

 

コラーゲンは組織の再生や新陳代謝を良くする働きも行うので、

 

衰えた表情筋を再生すると共に、コラーゲンの生成まで行います。

 

その為、ダウンタイムがなく、薬の副作用も無い為

 

今、注目の美容法になります。

 

肌は内臓の鏡と言われています。

 

言いかえれば、身体の不調を整えていく事が美肌への近道になります。

 

当院の美容鍼は単に顔に鍼を刺すだけではなく、頭全体を包み込むようなヘッドマッサージや

 

刺さない鍼でお顔の肌や首のリンパの流れを良くする様に行います。

 

まや最近では、芸能関係の方も美容鍼を注目しています。

 

ダウンタイムが少なく、薬などの副作用がないのも1つの大きなメリットになります。

 

是非、当院で最先端の美容鍼をお受けください!

 

美容鍼を受けに芸能関係の方も、当院にお忍びで来院されます。

 

奈良県でロケや撮影がある前日に合間をぬって来て頂いております。

当院の特徴としては、予約優先制で待ち時間がない事と

プライベート空間での施術になるので誰とも会わずにゆっくりとした空間で

身体・心のリフレッシュになります。

さて、今回は美容鍼の特徴をお伝えしたいと思います。

♢最大の特徴としては

筋肉の引き上げます。

顔の筋肉に鍼をさす事で、普段の生活や様々な原因で起こる顔のコリを改善し

弾力性を取り戻し、より引き締まった筋肉に変わります!

また、最近では美容鍼の後に行うパックが人気です。

鍼をさした際、肉眼では確認できない鍼の後の穴から

再生医療で使われている、幹細胞を入れることによって肌細胞の修復は勿論のこと

元気のない肌細胞をより活発にします。

そうすることにより、本来の肌細胞よりも元気でイキイキとした細胞に変えることが可能です。

見た目以上の、変化を当院の美容鍼で実感してください。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP